HOME
最新情報
イントロダクション
ストーリー
上映情報
予告編
コメント
キャスト&スタッフ
リンク
自主上映のご案内
最新情報

いただいたtwitterより。(4)

★予告編だけでも感動。観たい。
★いわゆる(障害者)と呼ばれるひとより、(健常者)と呼ばれるひとのほうが不自由な部分もあるんじゃないか、と感じたわけです。
★吉祥寺バウスシアターにて鑑賞、むちゃくちゃ良かったヽ(´ー`)ノ 
★「サウダーヂ」同様に菊地成孔さん大推薦。 RT @oogesatarou: 『タケオ ダウン症ドラマーの物語』http://bit.ly/HbzLzF
★でしょ!また太鼓叩きたくなりましたか?
★吉祥寺バウスシアターにて鑑賞、むちゃくちゃ良かったヽ(´ー`)ノ
★タケオがセネガルで人間国宝のサバール奏者とセッションするってゆう、かなり音楽的な映画らしいよ。ちょっと気になる~。
★そうなんだ、タケオのポスター見た時にどうせ胡散臭い偽善映画だろと思ってしまった…某24時間テレビみたいなね
★タケオ ?ダウン症ドラマーの物語 って映画見てきた。大自然の中でアフリカンドラムを叩いてる姿や音に心洗われた…生で聞いたらもっとすごいんやろな。
★私たちには音楽がある、ダンスがあるみんなの鼓動がビートするようにそして地球に沢山の、輝く命のリズムがあるようにタケオーーーーーーーー!(安藤モモ子監督)
★私もこのお母さんの言葉はが1番印象に残りました。 RT
★障がい者ドキュメンタリー映画「タケオ」良かった。(中略)何でもやらせてあげる、環境を作るのが親の役目、と仰るお母さんが立派。中々出来ることじゃない。
★すごい。彼のドラムも踊りも、溢れ出る生命のリズム。そして、すてきだった。海も、バオバブの木も、セネガルの女の子の踊りやサバール奏者のおじいさんの話も。
★映画「タケオ」予告編 http://www.youtube.com/watch?v=fB3Y1YxoSqU&sns=tw  @youtubeあー早く見たいみたい見たいみたい~!!みーたーいー!
★ダウン症のアフリカンドラマーのドキュメンタリー映画『タケオ』 今、一番観たい映画です。東京では来週末からの公開。この映画の話は少し前に聞いていて気になっていたのですが、タイトル等も忘れてしまって情報を探せないでいました。

2012年6月9日 1:54 PM

コメントを書く

コメント内容



監督:常田高志 プロデューサー:榊正昭 撮影:常田高志/長村麻里子/新倉書子/榊正昭 ナレーション:常田富士男 企画/製作:映画「タケオ」製作委員会/映像グループ ローポジション 配給:映像グループ ローポジション 上映プロデューサー:飯田基晴 広報:中島多恵 題字・イラスト:新倉壮朗 Copyright c 2011 group Low Position. All Rights Reserved.