HOME
最新情報
イントロダクション
ストーリー
上映情報
予告編
コメント
キャスト&スタッフ
リンク
自主上映のご案内
最新情報

いただいたtwitterより。(5)

★なんかね、閃光少女じゃないですけど、常に最高値で、今を行きたい、生きたいなぁと。 そんで、それをどんどん更新したいなぁと。 思いました。 「タケオ ダウン症ドラマーの物語」見て、唐突に思いました。
★その人を題材にした「タケオ」ってドキュメンタリー映画、6月に川崎市アートセンターでやるから誰か一緒に見に行こうよ!橋本から片道380円よ!
★新倉タケオ君を見てほしい!彼は歌うみたいに叩くし踊るし、歌うみたいに絵も描くよ!映画も最近できました
★朝から、松の実のチーズ&バジルパンと伊右衛門を飲みながら映画「タケオ」を観る。@桜坂劇場。。を観る。
★バオバブの木にスーッと寄ってゆくタケオ君の姿が神々しく、胸が熱くなるいいシーンです!★映画『タケオ』いただいたtwitterより!
★『タケオ』は今まさに子育てに追われて大変なお母さんが観ると元気出ると思う!ダンナさん協力を!
★映画に登場するサパール奏者ドゥドゥの言う「自分のリズムを 信じる こと」とは・・・芸術そのもの、自分を見つめ他者と共有すること・・自分が美しいと思う事を!
★映画「タケオ」観た!もう一回見たい!俺もいつかタンヌベールで飛び出したい!
★キノで観て来ました ドキュメンタリー映画「タケオ」 サパール奏者ドゥドゥの言う「自分のリズムを 信じる こと」とは、何もアフリカンドラムの演奏だけのことじゃないと思う タケオの弾くめちゃくちゃピアノは、メチャクチャ楽しいリズムと音!
★ならし保育の4時間で、吉祥寺行って久々のヘッドホンで散歩して30分カラオケしてバウスシアターで「タケオ」(ダウン症ドラマーのドキュメンタリー)見たら、寝れない。何かのスイッチが入ったらしく目が冴えまくり。胃液も出まくり。 そんな自分が少し嬉しい…?(^_^;)
★すごい才能だ→RT “@Shimo_T: 『タケオ ダウン症ドラマーの物語』予告編 http://youtu.be/BnH0i_6T6Vg
★音楽の原点って、リズム?メロディー?どっちでもいいや・・人の根っこには音楽がある!
★音楽好きや楽器やってる人は観たほうがいい気がする。多分、泣ける。

2012年6月13日 11:23 AM

コメントを書く

コメント内容



監督:常田高志 プロデューサー:榊正昭 撮影:常田高志/長村麻里子/新倉書子/榊正昭 ナレーション:常田富士男 企画/製作:映画「タケオ」製作委員会/映像グループ ローポジション 配給:映像グループ ローポジション 上映プロデューサー:飯田基晴 広報:中島多恵 題字・イラスト:新倉壮朗 Copyright c 2011 group Low Position. All Rights Reserved.